So-net無料ブログ作成

中畑キヨシDeNAが、上がってキター

DeNAベイスターズが、少しずつ上がってきています・・・・

5月以降なら、セリーグで首位らしいい!
4月が、悪すぎて、この位置ということになります

昨日は、1勝1敗で迎えた、3戦目
6回に逆転されたものの、
7回、巨人の江柄子が、危険球退場のアクシデント!
それに乗じて、逆転
9回には、野手の超ファインプレーも飛び出し、
そして、逃げ切って勝利!

調子いい・・・

中畑キヨシ監督、絶好調~・・・・!

kiyoshi.jpg
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140831/spo14083121500067-n1.html

阪神が負けたため、阪神と5.5ゲーム差まで近づいた!
このまま、行って、CSに出るのか?
そんなところもまで来ている!

上位3チーム、どこが、DeNAと入れ替わってもおかしくない、
そんな状況になってきましたよ

そもそも、今年は巨人が、イマイチ・・・・・
勝ちきれない・・・・・

これから、さらに混戦が見込まれます

面白くなってきましたね~!
3強のまま推移しても、面白くないので、
4強になってくれれば、盛り上がりますね!

DeNA、頑張ってくれよっ!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。