So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年のプロ野球の優勝の行方

2014年、今年のプロ野球の優勝チームが決まりつつありますね!

両リーグとも、ここ一番で勝って、首位を守ります
ここで勝たないと・・・
そんな時に勝チームが、優勝しますね~

ori.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00000011-tospoweb-base

maeken.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00000012-tospoweb-base

さらに、上位3チームも、ほぼ決まりですね
このまま順位は、変わらないでしょう

広島阪神が、どうなるか・・・
そんな感じです

日本ハムは、3位確定なので、CS準備ですね



CSは、短期決戦ですが、
1位のチームが断然有利です

1勝のアドバンテージがありますし、
2位、3位のチームは、連戦になりますからね


とはいえ、まだわかりませんよ~

特に、セリーグは、DeNAが、
逆転するかもしれない!

巨人は、DeNAとたくさん試合を残しています
そして、マジックの対象チームです
4日にも、マジックが出るかもしれません

セリーグは、DeNAしだいというところですね!



プロ野球が大詰めになってくると、
季節も進んで、涼しくなり、
そろそろ、今年も終わりか・・・・・
なんだか、寂しくなってきますね~

そんな、気持ちを、吹っ飛ばすような、
いいゲームをたくさんして欲しいものです!!

大きな波乱が起こると、盛り上がるんだけどな~

期待してますよ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。