So-net無料ブログ作成
検索選択

山本昌、49歳が最年長記録を更新

中日の山本昌が、今季初登板!
先発するだけで、記録になります

masa.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000109-nksports-base
監督より年上です・・・・

今までの記録は、1950年に阪急の浜崎真二が、
中継ぎでマークした最年長勝利のプロ野球記録で、
48歳4カ月でした
これを64年ぶりに更新しました

新記録連発


ただ、試合に出るだけではありません
先発で、しかも、勝利投手になりました!
打席にも立ちました!

最年長記録を、更新しまくり!

今日だけで、次の最年長記録を更新しました

・最年長登板
・最年長先発
・最年長先発勝利
・最年長勝利
・最年長打席

次の登板でも、記録更新となりますが、
いつになるのでしょう?

今日は5回を無失点に抑えたので、次もあるかも!

今、49歳と25日です
来年この時期まで頑張って、もう一度勝てば、
50歳ですよ~!!!

頑張ってもらいたいです

もうアニメの世界です


50歳ともなれば、もう漫画の世界ですね

野球狂の詩というアニメがあって、
その中に、50歳を過ぎても投げる、
岩田鉄五郎という人がいました・・・・

普通の49歳というと、
走ることさえままならないのが普通です
おじさんの星ですね!

陰で、相当な努力をしているに違いありません
見習わなければいけません!








タグ:山本昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。