So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜DeNAベイスターズがCSに進出するには?

9日、10日と2試合連続の完封勝ちだっ!
さらに、どん底の阪神は、5連敗

もしかして、
横浜DeNAベイスターズがCSに進出?
それが、夢ではなくなった

山口がプロ初完封で7勝目



前回、完投勝ちした山口
昨日は、前日の久保の完封勝ちからのバトンタッチ

yama.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000030-dal-base

やる気満々で、先発でした
9回を4安打無四球!
117球を投げきって完封勝ちです

ピンチは七回にあった
無死一、三塁・・・・
守備は1点覚悟の併殺狙いでしたが、
完封を意識して、内野フライか三振を取りに行った

そして、雄平を146キロの内角直球でキャッチャーフライ
続く畠山は、狙い通りのショートゴロの併殺打

2試合連続の完封勝利は、なんと14年ぶり
最近、調子よすぎるベイスターズです

ベイスターズ、CS進出か?


3位阪神と、3.5ゲーム差になっています

阪神は、64勝61敗
横浜は、57勝61敗

さて、今後の勝敗で見てみましょう

残り試合を阪神が、
9勝9負の場合、
横浜は、
16勝8負で阪神を上回ります
数字的には厳しいです

ただ、横浜は、巨人とたくさん試合を残しています
これが、どうなるか・・・・

今年は、巨人に分がいいですね
さらに、巨人が早く優勝を決めた場合

巨人にタイトルを争う人は居ないので、
レギュラーは試合に出ませんね
怪我人も多いので、調整に入ります

そうなると、横浜に、有利に・・・・

日程はというと、

12、13、14、巨人
15、16、17、中日
19、20、21、広島
12、24、25、阪神
16、27、28、巨人
29、30、阪神
1、2、中日
3、4、巨人
5、6、ヤクルト

16日までに巨人が優勝を決めてれば・・・
でも、12、13、14、は負けられないし・・・

最後までわかりませんね!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。