So-net無料ブログ作成

中村紀洋は現在2軍にいますが、FA行使!

今、CS進出に頑張っているDeNAですが、一方で、
現在2軍にいる、中村紀洋内野手が他球団移籍を視野に
3度目のフリーエージェント権を行使する意向を固めた

nori.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6131363

3度のFA権行使は、まだ居ない


3度目のFA権行使は、史上初です
3回もFAとなると、年齢もいきますし、
そんなに渡り歩く人がいなかったんですね

「CS争いしている現状で上に呼ばれないのは必要でないということ・・・
FAして必要とされる環境で野球をしたい」
と親しい関係者に漏らしているそうな
いずれにしても、DeNAでは、今季限り・・・
だれもがそう思ってますね

いろいろ、もめてましたのでね
もしかしたら、中村紀洋引退か?
そんな感じでしたが・・・

DeNAに入った時は、活躍して、
40歳前で、頑張ってます!
そんな報道もたくさんあり、
期待されていたのですが、

盗塁のサインで、ランナーが走って、
その選手に、「俺が打ってる時に走るな」
みたいなことを言ったり

その後も、いろいろあって、2軍暮らしでしたね

行くところ、あるのかな?


FAはいいんだけど、
どこか、入れてもらえるのでしょうか?

難しいような気がしますね~
以前も、行くところが無くて、1人で練習・・・
そんなこともありました

野球はチームプレーなので、変わった人は、難しい
昔は、いろんな人がいたようですが、

今は、プロ野球選手も、大人しくなって、
みんな優等生ですね

今後の動向が、気になります

中村紀洋、今年の成績


1軍では、
13試合出場で打率・245、0本塁打
2軍では、
イースタン・リーグでは打率・293、1本塁打








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。