So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天、星野仙一監督が辞任で、次の監督は?

プロ野球東北楽天の星野仙一監督が辞任です
ことしは、最下位・・・・
さらに、体調面、病気もありますし、
もう無理でしょうか・・・、67歳だし
ご苦労様でした

hosino.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6131674

星野監督が辞めると、次の監督は?


次の監督を決めないといけませんね
誰がいいのか・・・・

若い人が選ばれるかも!
三木谷オーナーが若いので、
同じ世代の、強烈な人がいいのでは?

監督代行を務めた、デーブ大久保・・・
これは無いな・・・

若手で、できる人・・、そんな人居るのか?

以前、横浜の監督になりかけた、工藤なんかどうかな?
あるいは、ヤクルトを引退した宮本・・・・
誰か他に居る?
わからない・・・

思い切って、アメリカ人!
誰かは、わからないけど・・・
どうでしょう?

それか、イチローが引退して、
帰ってくるとか・・・
それもないな・・・

誰がするにしても、マー君が抜け、
戦力不足は否めない状況です
なかなか難しいでしょう








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。