So-net無料ブログ作成
検索選択

日本ハムの大谷翔平、日米野球でも二刀流!

11月に開催される日米野球で、
日本ハムの大谷翔平選手が、二刀流を披露するそうだ!小久保監督がそう言いましたよ

ootani.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132199

10勝10本を記録


投手で10勝し、10本のホームランを打ったのは、
ベーブルース以来とか・・・

そんな大谷選手ですが、活躍できるのでしょうか?
日本ハムが、CSで早々に負けて、
日米野球に、専念してほしいような気がする・・・

今年のアメリカは強いかも!


今年やってくる、大リーグ選抜は、
過去最高の豪華メンバーと言われています
28人のメンバーのうち、既にプホルスら4人の
トップ選手の参加が発表されているそうな
参加選手は、9月下旬に発表する予定です
(日本人は、入らないのかな・・)

沢村栄治のような活躍を!


戦前の沢村選手のように、大リーガーから、
三振をバンバン取ってほしいですね~
(それは無いな・・・)

しかし、大リーグに行くことになっている大谷、
それが今も変わらないなら、ここは、頑張っておかないとっ
アメリカの関係者も、注目していますよ
広島のマエケンも頑張らないとね

ところで、大谷選手、
やっぱり大リーグ志望なのでしょうか?
今年急成長しているので、行くのが早まるかもしれませんね

それか、コテンパンに打たれて、
元気なくなるとか・・・

結果はわかりませんが、
楽しみですね!

私の予想ですが、
今年のオールスターのように
162~3キロの球を投げるが、打たれることもあり、
三振を取ることもある
打っては、ホームランを1本打つ!
こんなとこれで、いかがでしょう?!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。