So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ野球、広島とソフトバンク急降下

両リーグとも、面白くなってきました
広島ソフトバンクの急降下です
CSの位置が決まっている、巨人と日本ハム以外は、
CSに向けて、大事な試合が続きます

セリーグは2位争い


セリーグでは、広島が調子悪いです
2位の位置も危ないです

eru.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000022-sph-base

エルドレッドが来日初退場、先発野村は、2軍落ちです
この時期の2軍落ち・・・
最短でも再昇格はシーズン最終戦の10月5日
もうCSにも使わないのか?
それとも調整させるのか?

野村監督は、
「ああいうことをされてはチームの雰囲気が悪くなる」
ずいぶん怒ってました

阪神の2位も見えてきましたね
巨人とCSを戦うのは、どちらになるでしょう!
2位と2位では、大違いですからね

パリーグは優勝争い


一方、パリーグ
ソフトバンク、調子悪いです
いよいよ、わらなくなりました
残り試合を考えると、
ゲーム差は、無いに等しい状態です

マジックは、出ても、どうなるかわかりませんよ

終盤になって、順位が決まりつつありましたが、
もつれてきましたね~
面白くなってきました

今日にも巨人の優勝は決まりそうですが、
セリーグの、2位3位争いと
パリーグの優勝争いが、最後までわかりません!

ここ、数日で決まるでしょう
プロ野球から、目が離せません








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。