So-net無料ブログ作成

ソフトバンクホークスが押し出し4つで逆マジック

五十嵐がまさかの、4押し出しで、
逆転され、負けた!
2位オリックスが勝ったため、逆マジックが出た!

魔の7回


五十嵐のまさかの乱調・・・・
2点リードしての7回、逃げ切りたいところですね
まぁ、大丈夫だろうと思ったが・・・

osi.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132533

1死一、二塁・・・、あれれ
その後がいけません
ストライクが入らなくなりました
押し出しの連続で、同点に・・・
さらに、勝ち越し点も押し出し
駄目押し点も押し出し

プロ野球ワーストタイ記録となる
4つの押し出し四球!

五十嵐、急にどうした?
今まで、調子よかったのに
優勝がかかった試合で、緊張したか・・・

オリックスにマジック


オリックスは、かろうじて勝ち、
マジックが出ました!
これは、残り試合が多いために
このようなことになってます

巨人のマジックとは違い、
かなり難しいマジックですよ

これからが、本当の優勝争いですね

セリーグは?


セリーグはといいますと、
マジックは2のままですね

阪神が負けて、
これで、広島が2位が決まった感じがありますね

巨人は、横浜との3連戦で、
優勝を決めるでしょう

あとは、ソフトバンクとオリックスの
優勝争いが過熱しそうですよ~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。