So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ野球の順位を残り試合でみると

プロ野球も大詰めですね~
パリーグは、1位、2位が共倒れ!
セリーグは、2位、3位争い!

どうなると面白いか考えてみました!

セリーグ2位、3位争い激化


いまだに決まらない、2位と3位
10月1日の直接対決で決めるのが、
面白そうです!
10.1決戦ですね!

阪神は、そこに向けて、投手は全員準備です
2位なら、地元でCSができます
地元が断然有利です

広島が、残り4試合
2勝2敗の場合、
阪神は、2勝1敗でなければいけません

29日、30日とそれぞれ試合があり、
10.1で、直接対決です

それぞれ、2勝でくれば、面白い!!

よろしくお願いしますよ!

パリーグは、1位、2位争い終盤


ここのところ、両チーム、連敗・・・・
ボロボロです
どちらかが、もう少し勝ってれば、
すんなりいったものを・・・

ソフトバンクは、投手が、押し出し連発
今5連負です

soft.jpg
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/

オリックスは崖っぷちです
どちらかと言えば、ソフトバンク有利です

ソフトバンクは、残り1試合のみ!
勝った場合は、
オリックスは、5勝0敗が必要

ソフトバンクが負けた場合は、
オリックスは、4勝1敗です

オリックスは、もう負けられない状態です
ソフトバンクの次の試合は、
10月2日ですので、
それまでに、オリックスが2敗したら、
そこで終わりです
オリックスは、29日、30日と試合があります

10月2日は、直接対決です

そこまで、オリックス3連勝だと・・・
マジック1で、残り2試合!

とりあえず、2連勝でいってください
よろしくお願いしますよ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。