So-net無料ブログ作成
検索選択

DeNA中畑監督辞任か?

DeNAの中畑清監督が成績不振の責任を取り、
辞任の進退伺を提出するらしい

球団は、当然、慰留しますね
就任3年目でもCS進出できなかったので、
責任を取るのです

kikantoku.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133008

形だけの進退伺?


球団が出来た時、3年でCSに!
これが、目標でした

まぁ、現実は厳しく、6位に終わり、
しかしながら、昨年5位
今年は4位

来年に期待がかかります
戦力も、若手の台頭で、整ってきました

今、中畑監督が辞めれば、
大変です
監督選びから始まり、また1からです・・・

中畑監督の思惑


球団は、慰留してきます
そこで、引き受ける条件を出せます
GMも変わりますので、
監督主導で、行くこともできますね~
補強やら、なんやら・・・

今年4月に大負けしたのは、
FAの保証で鶴岡を阪神に取られ、
捕手は経験が必要なポジションなのに、
高城、黒羽根の2人となってしまったこと
そして、4月に怪我で黒羽根が脱落

それが無かったら、3位だったかも!
それが、悔しかった

フロントに任せられない!
自分が主導する!
それが、キヨシ監督の決意であります

下手したら、今オフに、グリエルを巨人に取られますよ
それだけは、防止しないと!

キヨシ監督は、来年も、絶好調~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。