So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトバンク優勝!おとうさん犬もベンチで応援

ソフトバンクが、延長戦の末
優勝を決めましたね!
ベンチでは、おとうさん犬のぬいぐるみ
応援してましたぞ

softoyuusyou.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133368

最終戦は熱戦でした


延長戦になりましたね~
テレビ観てたんですが、盛り上がりました

1対0で、そのままか・・・
そう思ったんですが、オリックスが追いついて、
延長に突入!

最後は、オリックス投手陣、
全員出ましたが、惜しくもサヨナラ負け

CSで、もりかえしてください!

ソフトバンクは、最終戦に良い結果が
待ってましたね!
ここ10試合、1勝9敗でしたから
この日のための、9敗だったのかも・・・・

残すは、セリーグの2位争い


5日の広島VS巨人が、残されます
広島が勝つか、引き分けで、
広島が2位ですね

マツダスタジアムなので、
台風、大丈夫かな・・・
ナイターなので、
中止の可能性が大きいですよ!
次の日も無理かも・・・
2位が決まるので、やらないわけにもいかず・・・
どうなるんだっ!

CS、日本シリーズの日程


今後のCS、日本シリーズの
日程を見ておきましょう!

CS日程
10月11日~13日、CS1ステージです
3連戦で、2勝した方が次に進みます

10月15日~20日、CS1ステージです
先に4勝した方が、日本シリーズへ
(ソフトバンクと巨人に1勝のアドバンテージがあります)

日本シリーズ日程
10月25日から日本シリーズです
7戦まであれば、11月2日まであります

どこが、日本1になるのでしょうか?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。