So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ野球全日程終了で、タイトル2014は?

プロ野球が全日程を終了しました
星野監督が事実上、引退ですね
2014年、タイトルはどうなりましたか?

hosino2.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133961

セリーグのタイトル


ぶっちぎりで優勝の巨人から、
誰もタイトルを取らないの?
そんな心配?がありましたが、
菅野が、防御率を取りましたね!

マエケンが、後半、調子を落としましたから・・
とはいっても、2年目ですから
たいしたものだ!

最多勝が、13勝・・・
史上最少・・・・

どうしてこんな数で終わったのでしょう?
メッセンジャーが、もっと勝てたでしょう!

阪神打線が、あまりにも打たないから・・・
それが原因かな!

エルドレッドが何本打つねん!
そんな時期もありましたが、
失速しましたね・・・

阪神は、たくさん取りましたよ!
メッセンジャー、福原、呉昇桓
マートン、ゴメス・・・

なぜ2位なの?
それは、打つときは打つけど
肝心な時には打たない・・・
そういうことかな!

パリーグのタイトル


金子は凄いね!
防御率1点台、で16勝で2冠!
今オフFA・・・
どこに行くのよ!
(巨人に行ったら、セリーグ終わるでっ)

珍しいのが、ホームラン
西武から2人!
34本は少ないね・・・
中村が全部出ていれば、
50本近く打ったかも!

糸井が、初の首位打者
最後、楽天戦で敬遠とかありましたね・・・
これは、どうしようもないです
プロですから・・・
優勝とかの勝利に関係ないと、
こうなります

「正々堂々、勝負しろ!」
そう思うけど、なかなか・・・
これは、巡りあわせの運もあります









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。