So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天デーブ大久保監督白紙は過去の不祥事?

楽天の次期監督選びが難航しています
決まったはずの、デーブ大久保監督は
白紙に・・・原因は、過去の不祥事?

三木谷オーナー迷走


最後の試合後、星野監督の勇退セレモニー
そこで、次期監督の話は無し・・・

大久保博元二軍監督が内定していたのに、なぜ?

debu.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000003-tospoweb-base

デーブ大久保は、
三木谷オーナーのお気に入り
親交もあります

しかし、まわりから反対が多い?
ファン、選手、コーチ・・・・
いろいろあるらしい

ちょっと、問題のある人らしい・・

過去に不祥事が多いし・・・
・2008年に知人女性を殴打、罰金20万円の有罪
・隠し子に養育費を送っているという騒動
・2010年、コーチ時代、菊池雄星選手に暴行し、解任
・解任後に自殺未遂を図ったことを週刊誌に告白
・2014年、楽天二軍監督で、キャンプで若手を意識不明に

こんな野球関係者、他に居ませんよね
指導者として、問題あり?

デーブ大久保が監督するなら、ファンを止める、とか
選手の中にも止めると・・・、とか
(捕手の嶋、他)

いくら、オーナーのお気に入りでも、
かばいきれない・・・

プロ野球の監督は、憧れの職業です
確率的には、大臣になるより難しいです

ということは、社会的影響が大きいのですね
人間的にも、技術的にも、尊敬される人物・・

大久保さんの指導能力は、誰もが認めます
良いバッターをたくさん育てました

熱血指導が災いしての不祥事もあります
自分を抑えられなくなる・・・
それが、いけないのでしょうね

では、誰が監督やるの?


たぶん、デーブ大久保監督は実現しないでしょう
嶋がFAで、出て行ったら困るし
ファンが減っても困る

今、元ヤクルトの、古田さんの名前が出ています
これは、わかりません
内部昇格で、佐藤義則、田代富雄、仁村徹らの
現コーチの可能性も・・・

でも、営業的には、名のある人でないと・・
誰が、いいのかな~

イチロー!、実現したら理想的だっ!
(無理だろっ)

早く決めないと、秋のキャンプができませんよ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。