So-net無料ブログ作成
検索選択

日本シリーズに向け原監督のコメント「奇跡の予感」

日本シリーズに向けて、
三連覇の祝賀会で、
原監督が、「奇跡の予感」とコメントした

菅野が投げるかも?


CS、日本シリーズの激励会を兼ねた、
巨人のリーグ3連覇の祝賀会がありました

sugano.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134262

そこで、右肘の故障で戦列を離れている
菅野智之についてふれました
「由伸はまだクライマックスシリーズに出場することができません 菅野智之も、非常に心配されている方は多いでしょうけれども 奇跡が起こりそうな、そんな予感もあります」


可能性のないことは言わないでしょう
出られるかもしれない・・
そんな、微妙なところなんでしょう
あるいは、
対戦相手に、菅野の存在を知らせるためか?

誰が活躍するのか?


日本一になるには、
誰かが、目だった活躍しなければいけません
昨年は、寺内でしたね

今年は、誰でしょう?
私は、橋本、太田に期待しています
橋本はレギュラーを取りかけています
太田は終盤に出てきました
いずれも、期待されている巨人の若手

近年、巨人の若手野手が伸びてきません
坂本、長野以来、成長する選手がいませんね~
期待された、松本、藤村、中井・・・・
怪我もあったんですが、
今、何してるんだっ

橋本は・・・・
守備はいいのですが、大事なときに三振です・・・
橋本が、松本や藤村と違うところは、
ホームランが打てるところです
ここは、外野フライが欲しい、
そんなときに、外野へ打球を飛ばせます
松本、藤村にはそれがなかった
守備が良いのと、バットに当てて
ゴロが打てること・・
若手は当たり前にできないとだめです
橋本は、三振が多すぎますね

一方、大田・・・・
今年、松井のつけていた55番を剥奪されました
今年こそ!、そんな気持ちでしょう
終盤になって、活躍もしました
しかし、駄目な打席が多い・・・
とんでもない空振りや三振もします
でもそれが、相手に恐怖を与えるなら、
それでいいのでしょうが・・
イマイチです

もし、他球団で、全試合出られれば、
すごいバッターになったのか?
どうなんでしょう

凄い才能があれば、いずれは花開くのでしょうが、
そうでない人の場合、運もあるのかも・・・
どんな世界でも同じなのでしょうね~

さて、この二人、どうなるのか・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。