So-net無料ブログ作成
検索選択

マエケンの嫁がでしゃばりで、大リーグ見送り?

マエケンの大リーグ見送りは、
嫁がでしゃばりであることと関係あるの?

前田健太投手は、ポスティングでの
メジャー挑戦を今オフは見送ることになりました!

mae1013.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134610

成績が悪かった!


昨年のマー君とは、違いすぎた・・・
はっきり言って、成績が悪すぎたね
これでは、大リーグは、お金を出さない
マー君は、24勝負けなしでしたから・・・

誰もが、今オフ、メジャーと思っていました
ところが、成績が・・・
まさかの、タイトルなし
「すべてに圧倒的な数字で終われたら」
そんな、思惑が外れましたよ!

11勝9敗、防御率2.60
メジャー関係者が視察するも、
圧倒的な力を見せることができませんでした

特に、終盤の大事な試合で、
ことごとく、負けましたから・・・

このまま大リーグに行ったら
悔いが残っているでしょう

今年の終盤の失速は、
マエケンの責任も、多少あります
このまま、行っても良くない!

今オフの大リーグ封印は、
球団と、マエケンの
両者にとって、良い選択でしょう

嫁さんのでしゃばりとは、関係ないかも・・・

オフの移籍は、金子だけ?


マエケンがイマイチだったので、
大リーグは、能見と金子に興味を示しています

しかし、両者とも、アメリカに興味なし、
さらに、海外FAはまだ先ですし・・・

今オフの興味は、金子がどこに行くか?
それが、大きな話題です!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。