So-net無料ブログ作成

ホークス秋山幸二監督、嫁の病気で辞任!えらい!

ソフトバンクの秋山幸二監督が辞任!
嫁さんの病気のことや、
家族のことを考えてのことらしい
えらいね~!
それほど、監督の仕事は大変なのだ!

次の候補として、工藤、古田の名前が・・・

softtugi.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000085-spnannex-base

来期の監督は誰?


巨人     続投(原)
阪神     続投(和田)
広島     交代(緒方)
中日     続投(谷繁)
DeNA   続投(中畑)
ヤクルト   交代(真中)

ソフトバンク 交代(未定)
オリックス  続投(森脇)
日本ハム   続投(栗山)
ロッテ    続投(伊東)
西武     交代(田辺)
楽天     交代(大久保)

5人の監督が辞任することになりましたね

ソフトバンクの秋山監督は、
急なことですが、9月末には決めていたとか・・
終盤の大失速が影響したのでしょうか?

というよりも、奥様の病気もあり
家族との時間を持ちたい・・
そんな考えもあるそうです
監督は、ほとんど家には帰れないのでしょうね

楽天はどうなるの?


楽天が、もめています・・・
正式な発表がありません
前監督の星野さんが、
球団に残って何らかの、仕事を・・
どうも、それを断っているらしい・・

というか、何も決まらない
それが、いけないようだ
もう、秋の練習も始まるのに、
何も決まらない
星野さんは、それを怒っているらしい

来シーズンは始まっている


まだ、CSや日本シリーズ中ですが、
ドラフトも近いですし、
各球団、来期に向けて、
いろいろ始まっているのです!

11月の初めまで、試合があって、
今年は、大リーガーも来ます

プロ野球の選手は、
ほとんど休みないですね

お正月に少し休むくらいですかね

レギュラーでない人は、
お休みなどはありませんよ
お正月休みもありません!
(よく知らないけど・・・)

今年のドラフトは、どうなんでしょう?
あまり、大きな話は無いですね・・

今オフは、静かかも・・・
昨年は、マー君の話で、賑わいましたが・・

大谷君は、まだ行かないのかな?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。