So-net無料ブログ作成
検索選択

糸井嘉男がメジャーへ、オリックスどうする?

オリックスがCS敗退となりましたが、
糸井嘉男がメジャーへ挑戦する!
さて、オリックスはどうするのか?・・・

日本ハムの時は、
ごたごたして、
結局トレードに・・・・

itoi.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134825

糸井は大リーグへ行きたい


糸井は以前から大リーグに行きたかった!
それは、今でも変わりない
しかし、年齢が33歳
もう待てない・・・

ということで、球団と交渉です
昨年から、ポスティングは、
球団にとって、あまりおいしくない・・・
球団に、あまりお金が入らないのである

今年、糸井は首位打者を取りました
来年も活躍することでしょう
引き留められるでしょうね
さて、どうする?

現在のポスティング


昨年、ポスティングが変わりましたね
マー君がヤンキースに行きましたが、
楽天は、上限の20億円手にしたようです・・

マー君に高額の契約金が入りました
球団にではなく、選手に大金が入りますね

ダルビッシュの時は、
上限が無かったので、
40億が日本ハムに入ったと言われています

上記2人は特別です

糸井に、20億払う大リーク球団は、
ないような・・・・

オリックスは、お金持ちなので、
引き留めるような気がしますね~

交渉はどうなるでしょう?
糸井は、海外FAの取得は、
早くても2017年ですので、
それまでは、待てないでしょう!

また、もめるかも・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。