So-net無料ブログ作成
検索選択

csファイナルステージが始まる

CSファイナルステージが始まりました
今年のプロ野球も、いよいよ大詰め!

softsayonara.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134929

CS日程と結果はこちら

CSファイナルセリーグ


阪神がいいスタートです
打つべき人が打って、
藤波が、踏ん張りました!

一方、巨人は、
いきなり失点してしまいました
シーズンの内海を象徴する失点・・・

さらに、打つ方では、
レギュラーシーズン同様、
外野フライも打てない・・・

いつものようにCSで、
もたもたする巨人です

これで、1勝1敗
五分とは言えないですね
今年の阪神は、ここにきて
ちょっと違いますよ
勢いがあります

今日からは勝負です!

下唇が膨らんだ、
メッセンジャーが来るのかな~!
(阪神のメッセンジャーの口の中に何が?)

CSファイナルパリーグ


ソフトバンクが、最高のスタートです

1点をリードされながら、
9回に吉村の逆転打!
逆転サヨナラ勝ち!!

逆に、日本ハムは、
ショックが大きいです

終盤まで、ソフトバンクは、
嫌な展開でした・・・
どう見ても、日本ハムペース!

最後までわからないものですね~
大隣、森、森福、五十嵐・・・
諦めず、粘った投手陣も大きいですよ!

このままソフトバンクが、
行ってしまうかも・・・
今日が大事ですね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。