So-net無料ブログ作成
検索選択

csファイナルステージ先発予想

今日はCSファイナルステージ第3戦!
先発予想は、

巨人:杉内、阪神メッセンジャー

ソフトバンク:攝津、日本ハム:吉川

さて、どうなりますか??

エラーが無ければ!


昨日の第2戦、
ソフトバンクは悔やまれる・・
6回の表、2アウト2塁3塁・・・
ピンチです!

今シリーズ、不調の陽・・・
平凡なショートゴロ!
残念だった、チェンジ

そう思った瞬間、悪送球~~!
ボールは、転々と・・
2点入りました

cs217.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135084

その後、ランナー、1人置いて
中田の2ラン!
終わりました・・・・
しかし、中田は凄いね~!!
3試合連続ホームラン
今日も、打つぞっ!

エラーは恐ろしいですね~
一球のエラーが、試合を壊しましたね

今宮、元気出せ~
こんなこともあるさ!
(滅多にないけど・・・)

巨人は昨日も・・・!


一方、セリーグは?

巨人のいつものような、
外野フライさえ打てず・・

ちょっと運も悪かった
いい当たりが、2つ
ファーストライナーで、
ダブルプレー・・・

広島の最終戦以来、
天は、阪神に味方しています
この流れは、止められないでしょうね・・・

今日はメッセンジャー!
巨人打線が、売打てるのか??

無理じゃないのかな~









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。