So-net無料ブログ作成

巨人CS敗退で何が起こる?

巨人は、CSでまさかの4連敗だ!

誰か責任を取らないとすまない?
何が起こるのでしょう?

高橋由伸が、兼任打撃コーチ


まずは、高橋由伸外野手が、
来季は、兼任打撃コーチに就任するでしょう

yoshinobu.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135341

これは、昔からあるパターンです
長嶋さんが、引退する前に、
コーチを兼任していて、
引退後に監督になりました

巨人では、コーチ経験なしで
監督にはなれません

原監督が辞める時の準備ですね

さらにコーチ陣が責任を取らなけばいけませんね
川相昌弘ヘッドコーチがどうなるのか・・
河合コーチは、監督と選手の間に入って、
いい仕事してるので、難しいところです
代わりのできる人は、なかなか・・

川口、橋上コーチは、辞める方向らしいです

原監督の次が誰なのか?


原監督が辞めることはないでしょう
後が居ないから・・・

高橋由伸は、まだ若いので、
すぐには無理・・
松井も、コーチになるのはまだ先だし・・・

来年、江川をヘッドコーチ?
それはどうだろう・・・

巨人OB以外は、考えられないので、
高橋、松井まで、
原監督なのかな~

江川監督も見てみたいけどね~
どんな采配するのか・・・

渡辺恒雄球団最高顧問が、
動くのか!

いずれにしても、巨人は、
今年は終わったので、
来年に向けて、動き出すのだ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。