So-net無料ブログ作成

金子千尋がメジャー!評価も上々

オリックス、金子千尋投手が
極秘渡米した!
国内FAで、注目されている中・・・
メジャーに行くの?評価も上々なのだ!

kanekofa.jpg

日本国内ではなかったか?


金子投手は、メジャーには、興味なし・・
そう思ってましたが、
そうではなかったらしい

今回の目的は、
ワールドシリーズ観戦だ
でも、メジャーの視察もするようだ

しかし、海外FAは、来シーズンのオフ!
今年は、行けません・・・・

ところが、ポスティングなら行ける!
球団も、了承している渡米・・・

ポスティングが、裏で進んでいるのかな?
球団としても、20億円程が入ります

マエケンが、今年は断念したことで、
1番の投手は、金子です
マー君程の評価は無いにしても、
岩隈くらいの活躍は、できると思われている

タイプ的には、岩隈に似ています
計算ができる投手です

またも、1番の投手が流出?


毎年のように、日本で1番の投手が、
大リーグに行きますね!

金子も、その一人になるのかな?
球団は、金子に20億の
複数年契約を用意して、残留を
希望しているとか・・

来年、海外FAで、出られるなら、
ポスティングで20億貰った方がいい??

オリックスは、お金持ちだから、
そんなこと考えないか・・・
どうなるのかね~

それにしても、一流選手は、
外国に行くね~
考えてみれば、給料がいいものね・・・
活躍できれば、日本の4、5倍は貰えます!

若いうちに、行きたいですよね・・・
大リーグは、規模が違いますよね
どうしましょ?

来年は、マエケン
大谷君も、そろそろかな・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。