So-net無料ブログ作成
検索選択

巨人cs戦犯がその夜六本木で合コン

巨人cs戦犯は誰?

敗退が決まった夜、
坂本と澤村が六本木で合コン!
阪神選手もいた!

sakamoato1027.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6136248

巨人cs敗退の戦犯は?


今回の巨人の敗退は、
全員の責任でしょう!

坂本と澤村の責任ではないね
誰が悪いってことはない
こうなるんじゃないか?
誰もが予測できたことです

阪神の神がかり的な強さと
強運・・・、それが原因だ!

その原因を作ったのは、
広島との最後の試合で、
勝ってしまった巨人・・・
あの試合、マエケンに完封負けしてたら・・
悔やまれる・・
(そんな無茶な)

CSの相手が、広島だったら
巨人は勝っていたのかも・・
そんなこと、現場の人は言えないよね

でも、みんなそう思っている

最近の選手はみんなそうでしょ


敗退が決まった日に、
六本木で遊んでもいいじゃないの!

賛否あるだろうけど、
最近の選手は、そうでしょう
試合後に、阪神の選手も一緒に
遊んでもかまわないような・・

阪神の選手も2人いたとか・・
ひとりは伊藤隼太選手

これって、問題になるのかな?
どうなんだろう・・・

昔なら、考えられなかった?
夜、泣きながら素振り?
逆に、そんなヤツ、怖い!

終わったことを、
いろいろ言ってもしょうがないです

来期、坂本と澤村が
活躍しなかったら、
六本木の合コンを責めればいいのだ!

「お前、あの日、騒いでたよなっ」
って・・・

1度の、浮気のネタを、何十年も
言い続ける、奥様のように・・・
(いやだ~)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。