So-net無料ブログ作成
検索選択

巨人阿部慎之助は怪我克服で1塁へ

巨人の最高年俸の阿部慎之助
今年は怪我で、不本意な成績・・・
来年、怪我克服で、1塁にコンバートです

来年36歳・・・
もうそんな歳か・・・

sinnosuke.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6136367

あと2、3年でしょうか?
体つきからして・・・
もっとスリムだったら、
もっと出来そうだけど・・

1塁に専念したら、
まだいけるかも!

阿部慎之助、復活できるか?


今年は、いいところ全然なし・・・
さすが!
そんな場面も、無いに等しかった
体が万全でなかったのでしょう!
キャッチャーは、大変だし・・・

小林の成長も期待でき、
キャッチャは無理ということで、
1塁に、コンバートです

原監督と話し合い、
決めたそうです
来季は打撃に専念して、
4番で、打ちまくる!

ここ数年、太り気味じゃやないのかな
もう35歳だし、
身体を軽くしないと・・・

来年が、大きな転機ですね
打てればもう少し・・
打てなかったら、引退??

頑張ってもらいたい!

捕手は大丈夫か?


巨人の捕手は?

今年の阿部以外の捕手は、
小林(58試合)
実松(13試合)
加藤(6試合)
鬼屋敷(1試合)

鬼屋敷は、名前は、凄いんだけどな~
名前で、ビビりまっせ!

小林、実松、加藤の
3人で頑張るということでしょう

FAで、楽天の嶋・・・・
まさか、そんなこと、しないよね・・・・

小林が居るんだから!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。