So-net無料ブログ作成
検索選択

新井貴浩年俸減で引退か?

阪神の新井貴浩が、が退団!
大幅減俸を受け入れず、
自由契約に・・
引退もある?

araitaka.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6137225

FAで阪神に来て活躍も


今季の年俸2億円・・・
2億も貰ってたんだ!

そりゃ、あかんわな・・・
7000万円でも、しょうがないわな~
球団側は、辞めてくれ・・
そう言ってるようなもんだね

阪神に来て、打点王も取りましたが
ここのところ、試合にも出られません
ゴメスが居るので、
1塁は無理だし、
3塁は、西岡、今成と
来年は、難しい・・・

7000万で代打で・・・
それでは、我慢できないよね~
でも、他球団では、
もっと下がるよ・・

でも、試合に出るほうが優先だね!
2000本安打も、もうすぐだし!


移籍先はあるか?


自由契約となると、
どこでも行けますが・・・・

必要としている球団があるかどうか?
さらに、年俸は、7000万より下がります

どこかで、もう一頑張りして、
次の年に、年俸が上がるように
復活できるか!!

37歳だから、
もう少し、出来るでしょう!

その他、気になる選手


日本シリーズも終わり、
各球団、FAや移籍の情報が
いろいろ、言われています!


大物選手では、ロッテの成瀬?

今、移籍先として、ヤクルトが最有力!
そんな話ですよ
移籍の条件として「関東の球団」
としていますので、
ヤクルトは、投手が怪我で、
不足しているんで、
決まりそうな気配ですが・・・

楽天の嶋は、残るようです

これからの、移籍情報
目が離せません!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。