So-net無料ブログ作成
検索選択

中島裕之を阪神が狙ってる、結婚も!

今、アスレチックスからFAになった
中島裕之選手の動向が話題である!

阪神が、4年12億を準備しているとか
彼は、まだ結婚していません
いろんな意味で、話題です!

nakajima.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6137527

中島争奪戦


阪神の中村GMが、中島獲得に全力!
そんなニュースが入っています
阪神は、鳥谷が来季はいないので
ショートで打てる選手が欲しい!
中島選手は、適任です!

彼は、まだ32歳です
まだまだやれます!

どうも、結婚していないらしい!

彼女はいるのでしょうか?
日本で待っているの?
外人の彼女が居るの?
わかりません・・

その辺も、阪神は調べ上げて、
彼女がいないのなら、
彼女も用意したら、どうだろうか!!
4年12億+美人の彼女!
(不謹慎でした・・・)

中島は、どこに?


元居た、西武に戻りそうな気配はあります
出る時にどんな話があったかは解りませんが、
中島を育ててくれたのは、西武です

西武は、中島と松坂をセット
復帰させようとしていますね
ここのところ、成績も話題も
イマイチなので、必死です!

松坂は、ソフトバンク
決定的!
そんなニュースもありました
20億を用意しているとか・・・

松坂は、アメリカに行くとき
1億ドルの男と呼ばれました!
しかし、今回はどうかな~
活躍できるのだろうか・・・

どうなるのでしょう?

中島は、
他の球団も狙っていますね
巨人は無いでしょうね
坂本が居るし・・・

でも、何するか、わからないのが巨人!
松坂も取ったりして!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。