So-net無料ブログ作成
検索選択

前田健太メジャー評価アップの無失点投球

日米野球の第1戦!
広島の前田健太がメジャー相手に好投!
5回無失点でメジャーの評価アップの無失点投球

マエケンやりました


先発のマエケンが、5回を2安打の
無失点で、メジャーを抑えました

maeken1112.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6138311)

このオフで、メジャー挑戦か?
そういわれていましたが、
今年の成績がイマイチで、
メジャー挑戦は、来年以降になりました

その前田が、好投しました
メジャーのスカウトたちも納得の投球!
来年の挑戦に向けて、評価をアップさせました

ジョン・ファレル監督も、
前田を高評価!
「特にツーシームが素晴らしかった」
と絶賛していたそうな

今年は、大事なところで、調子が出ず
モヤモヤでしたね~
チームも、最後に失速・・・
CSも敗退でした

来年は、誰にも文句を言われない成績で
メジャーに挑戦してもらいたいですね!

大谷も見せた!


注目の大谷も出ましたね!
8回に3番手で登板!

最速159キロの直球で押しました
3人で抑えて、まずまずでしたね

大谷登場で、大注目です
150キロ後半を連発
スピードをみせました

次は、打たれるかもしれない・・
どうなるでしょう

メジャーのスカウトたちも、
まだ20歳の、大リーグ志望の青年に
心を奪われたでしょう・・・

メジャーのスカウトたち・・
いろんな所に出没しているらしいです
トライアウトも見てたらしいですし、
有名選手以外にも、
良い選手がいないかと、探していますね

大谷君は、いつ行くのでしょう?
あと2、3年かな~
165キロくらい、投げるようになったら・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。