So-net無料ブログ作成
検索選択

大谷翔平 Perfumeで抑えるも、悪いところが出た

大谷翔平はPerfumeが好きだそうですね~
今年の登場曲もPerfumeです
日米野球では、期待通りの投球を見せましたが
悪いところもが出て、失点しました

ootanijapan.jpg
(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00016311-baseballk-base

三振奪取はさすが!


1回は、ヒットを打たれた後、
三者連続三振!
これは凄かったね!
良いところが出ました

2回も、ダブルプレーで
三者凡退に!

ところが、3回・・・
連続ヒットの後、
制球が乱れて、失点しました

4回も打たれたり、
四球もあり、ピンチ
最後は、三振で抑えました

ランナー出して、
制球が乱れ、失点してしまう
悪いところも出ましたが、
全体的には、良かったですよ

メジャーに、インパクトを与えたでしょう

日米野球、3勝2敗で、
日本が勝ち越しました

日本の投手のいいところが目立ちましたね

大リーグは、いつものように
序盤、調子が出ず・・・
徐々に慣れてくる感じでした

どちらも、シーズンオフですから
移籍目的で、アピールする人は
頑張りますが、全体的には、
超本気ではないので・・・

大谷君の今後


大谷君は成長過程です
スピードは、アップしましたが、

四死球で乱れるケースがあります
ちょっとした、心の変化が、
身体に伝わるのでしょうか?

そのあたりの課題はありますが、
数年後には、凄いピッチャーに
なることは間違いなし

やはり、大リーグに挑戦するのでしょうかね~
二刀流はどうなぬのでしょう?

いずれは、投手1本になるでしょう
そうなった時、
アメリカに行きますね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。