So-net無料ブログ作成
検索選択

松坂大輔はDeNAでなく、ソフトバンクへ

メッツでFAとなっている、
松坂大輔投手が、DeNAでなく、ソフトバンクへ!
ソフトバンク入団の意向を固めた

matuzakadna.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6139510)

松坂ソフトバンクで日本復帰


DeNAとソフトバンクに
絞られていたそうですが、
ソフトバンクに決まりそうです

個人的には、DeNAが面白いけどな~
横浜出身だし、盛り上がるけどな~
なんか、残念だな~

やっぱり、優勝できるチームがいいのかな?
DeNAは、優勝の可能性は、
限りなく、低いから・・・
(そうなのか?)

工藤監督との関係なんかもあるのかも・・

まぁ、久しぶりの日本で、
どこまでやれるか、楽しみだ!

大リーグから帰ってきた、
投手で活躍した人はいませんね~
どうしてでしょう?

大リーグでは、スピードは
そんなになくても、制球が良ければ
活躍できます!
黒田や上原がそうです

大リーグで駄目で、
日本でやれる・・・
もう、そんな時代ではないのかも・・・

松坂投手が、どうなのか
興味深いです

FAでの動き


そろそろFA選手の行き先が
決まってきました

成瀬がヤクルト
金城、相川が巨人
小谷野がオリックス

金子は、どうなるのか・・・
ちょっとやり方、間違えたかな・・・
スティング前提の、FAでは、
どこの球団も取らない
もし、オリックスがポスティングを
認めなければ、行くところ無?
あるいは、大リーグ断念で、移籍・・・

どう、収まるのでしょう?
成り行きに注目だ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。