So-net無料ブログ作成

金子千尋が阪神で80周年の優勝を請け負います

阪神、来期は球団創設80周年!
何が何でも優勝だ
そのために、金子千尋が必要?

kanekohansin.jpg
(news.yahoo.co.jp/pickup/6139716)

球団創設80周年は優勝で


今オフ、たいした補強をしていない阪神
外国人は、固まってるので、
日本人で、優勝を請け負える人・・
金子しかいませんね~

今は、まだ決まったない様子・・・
禁じ手の、来年ポスティングを認める
それを出してしまいますか?

とにかく来期優勝を目指すためには
それくらいのことは・・・
どうなんでしょう?

表面上は、
移籍1年目オフでのポスティングは、
認めない方針!

しかし、絶対優勝
それを実現するためなら、
やるかもしれませんね~

今オフ、補強が出来なければ、
また、巨人が優勝するかも・・・
どうしましょう

金子はどうなる?


金子はどうなるんでしょうね~?

FAすれば、ポスティングを
認めて貰える・・・
そう思ったんでしょうか?
それが出来ず、困っているのか?

どこかの球団と、
もう決まっていて、
沈黙しているのか?

ポスティングとなれば、
大リーグに行くでしょう
年俸が凄いですから・・・

でも、満額の2000万ドルは
出ない模様・・

オリックスが認めず、
日本国内のチーム?

結局、巨人に行ったりして・・
阪神ファンは、怒るで~!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。