So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥谷はメジャーで通用しないのか?阪神残留が濃厚!

海外FA権を行使した、
阪神の鳥谷だが、
メジャー契約のオファーが無いらしい・・
鳥谷はメジャーで通用しないの?
阪神に残留するかもしれない

toritani141125.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6139842)

やはり野手は難しい?


大リーグの評価は、野手には厳しいのが現状
イチロー、松井以来
たくさんの日本人野手が、
大リーグを目指しましたが、
だれも成功していません

今年、青木がたくさん試合に出ましたが、
まだまだです

大リーグは、投手しか見ていません
日本の野手で、大リーグに行って、
レギュラーですぐに出られる選手がいるでしょうか?
見当たらないですね・・

これが現状ですね・・・
どうしてでしょう?

大リーグを目指している人が
世界中に何万人といます
そのうちのほとんどが、野手ですよ
野手はやっぱり、パワーです!

そうなると、日本人は、難しい
イチロー程のバットに当てる技術と
足の速さがなければ駄目なのか・・

鳥谷の今後は?


阪神は、鳥谷に破格の契約条件を
出しているそうです

それと、鳥谷自身の夢と、
さらに大リーグでの待遇と・・・

いろいろ考えて、答えを出すでしょう

レギュラーは保障されないでしょう
あるいは、マイナー契約かも!
マイナーの待遇は、
ひどいものらしいですよ

鳥谷は、
「メジャー契約で、レギュラーとしてプレーできるところ」
そんな希望があるらしい!

そりゃ、無理だな・・・

阪神に残った方がいいでしょう
私が、奥さんなら、そう思う・・

阪神ファンも、みんな、
同意見だぞ!

決断しろ、鳥谷~!

福留や西岡の話を聞き
野手の厳しさを教えてもらいなはれ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。