So-net無料ブログ作成
検索選択

金子千尋手術!阪神はどうする?

金子千尋が右肘の手術
遊離軟骨を除去するらしいですね!
毎日のように新しい情報が出ます!
阪神はどうする?

kaneko141126.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6139975)

この一連の流れは?


FA宣言・・・
大リーグ断念・・・
手術・・・

いろいろ、出ますね~

大リーグ断念と手術は無関係!
そう言ってますが、どうなのか?

手術したら、ポスティング
大リーグは、考えちゃいますよね

簡単な手術らしいので、
来期も活躍できそうですが・・

これらの動きから、
・気になるところを早めに手術
・来期、日本で今年以上に活躍
・大手を振ってポスティング

こんな筋書でしょうか?

どこに決まるのか?


オリックスに残留するような気もします
今までお世話になった・・
本人もそう言っています

昨年のマー君みたいに、
24連勝でチームを優勝させて、
気持ちよく送りだしてもらう!
それが、理想的です
オリックス側も、優勝などの条件で
ポスティングを考えていくみたいだし

マー君のように、
うまくいくかどうか・・・

それならば、
来オフ、ポスティングを
確約してくれる球団・・・
DeNA??

阪神は、どうするの?
ポスティング、認めるのか?
金子が欲しいなら、
無条件で、ポスティング、認めるしかないかも!
80周年なので!

フロントは、術後の経過を見ながら検討する
そういうことらしいです

そんなこと言ってたら、
遅れますよ~
手術前に、
手術がどうなろうと面倒見ると・・・
契約しなはれ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。