So-net無料ブログ作成
検索選択

金子千尋 手術して残留!

オリックスの金子千尋投手
結局手術した後、残留!
あぁ~そうっ!
これで、いいんじゃないの~

kanekozan.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6140356)

元に戻った!


スティングからFA
そして、手術・・・

すったもんだの結果・・・
残留~!!
なんやそれっ!!

誰もがそう感じているでしょう
まぁ、そうなるかな~って感じは、ある!

今から手術すれば、
キャンプには間に合いませんね
となると、他球団は手を出しにくい・・
大リーグは、術後どうなるかわからない
選手は取らない

もう、残留しかないですよ
最終決断は、全球団のオファーが出そろってから・・・
そうなのか?

でも実質残留の方向だそうです
オリックスは3年以上の複数年契約で、
年俸は最大で5億円!

大リーグ挑戦も無くなるんじゃないの?

今回の騒動で、大リーグ側からも
不信感を持たれていまして、
今後の移籍も難しいような・・・

本人、本当に大リーグ志望あるのかな~?

あとは鳥谷!


金子騒動も終わり、
阪神は、金子を獲得できません

阪神ファンの心配は・・・

残すは、鳥谷の行方です・・・
今のところ、大リーグから
声がかからない状態!

鳥谷にも残留してほしいよね~

阪神ファン以外は、
鳥谷がどこまでやれるのか?
日本人野手の挑戦を見てみたい!
そんな気もしますぞ!

大リーグでは、
今、青木がFAで、
ずいぶん人気があるらしいですぞ

鳥谷、どうなるの??









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。