So-net無料ブログ作成
検索選択

中島裕之がオリックスに?阪神どうする?

中島裕之をオリックスが狙っている
阪神はどうするのか?
選手の移籍先もだいたい決まり、
中島と鳥谷の行き先は?

nakajimaorihe.jpg

FA選手の行き先は?


今オフの、FA選手の行き先が
だいたい、決まってきましたね

大物二人が残っています
その一人、中島ですが・・・

オリックスが狙っているらしい!
ムネリンを狙っていたのですが、
諦めたらしい・・・
イチローとムネリンを・・
そんな話までありましたが、
二人とも日本には戻らないみたいです

中島は、大リーグでの契約が
難しくなっているようで、
日本復帰となれば、
どこでしょう?
当初、代理人が、4年20億!
そう言ってたらしい

しかし、舞台が日本となると
少し下がります

オリックスは、4年15億を用意!
お金持ちのオリックスに
阪神は、どうするのでしょう~

困りましたね~
鳥谷の行き先が決まらないので、
迷ってしまいますよね~

toritani141125.jpg

鳥谷が行かないんだったら、
争奪戦に、参戦しなくていいけど・・・

中島を取って、
鳥谷が戻ってきたら、
お金、足りなくなったりして・・・

オリックスの補強は凄い!


今オフ、オリックスの補強は、
ハンパない・・・

投手では、
広島を退団するバリントン
金子も残留濃厚

野手では、
日本ハムから小谷野
DeNAからブランコ

そこに中島が入ったら
優勝してしまいますがな~!

鳥谷、中島ともに
アメリカでやりたい!

ただ、大リーグで
日本人野手は、今、厳しい状態です
まだまだ、決まりそうもない
大物二人の、行き先です・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。