So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神補強2015は、大失敗?

阪神補強2015は、大失敗に終わりそう・・・
鳥谷流出、
中島、金子は取れず・・・

nakajimakimari.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6141045)

中島はオリックス


阪神が狙っていた、中島は
オリックス入りが決まりました
オリックスの方が条件が良かった?

アメリカのCBSスポーツ
3年総額1200万ドル
(約14億3700万円)
で合意と報じていました

凄いね~
現在の日本で一番いい契約じゃない?

今オフ、オリックスの補強は、
大成功に終わりそうだ!

同じ、在阪球団の阪神・・・
踏んだり蹴ったりだぞ!
鳥谷を残留させないと、
大変なことになりますよ~

2015年は、創立80周年!
優勝が、最優先!
そのための補強は大切だったが・・・

もし、鳥谷が、メジャーに行ったら、
これは、優勝どころではない・・
3位以内も難しい・・・

どうする阪神!!

ことごとく・・・


金子は残留しそう
日ハム、宮西、中日・山井が残留
ロッテの成瀬はヤクルト
最後の望み、中島がオリへ・・

どうして、中島が・・・
オリックスの4年15億と言われていましたが、
実際は、3年14.3億
条件で負けてた?
よく調べたのかな~?
ちょっと高過ぎたか・・・

また、阪神に来ると、
リラックスして、野球ができない・・
そんな感じかな?
全責任を負うことにもなりかねない?
球団創設80周年の来期に・・・

そんなことより、
何か手を打たないと・・・・

といっても、日本人の選手は、
もう、難しい・・・

大ピンチ、阪神!
オリックスばかりが、なぜ?
不思議ですね~

何かあるんじゃないの???

阪神ファンは、がっかりです
気持ちよく年が越せないです









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。