So-net無料ブログ作成
検索選択

入来祐作 ソフトバンクの投手コーチに!

入来祐作が、ソフトバンクの投手コーチに!
シーズン横浜で用具係をしていました
CMにも出て、有名でした・・

irikinageru.jpg

ソフトバンクの投手コーチ


入来さんにとっては、
朗報なんでしょうね!

そんな噂はありましたね
でも、秋にウナギ捕ったりしてたので、
横浜で、用具係を続けるのかと
思っていました

irikiunagi.jpg

コーチ就任は、嬉しいでしょう
直接、野球の指導ができるんですから
打撃投手から用具係と、
裏方さんの仕事をしていましたが、
本当は、コーチの仕事がしたかった・・
そうに違いありません

3軍のコーチなので、
若手に教えるのでしょうか?

となると、ウナギを捕る暇が
無くなるのかな~・・・
コーチは、忙しいのか?
よくわかりません

相手が若手なので、
技術面だけでなく、
いろいろ教えてあげなければいけませんね~
裏方さんの仕事をしていた分
何でも、教えられそうな感じですよね

コーチとしての才能があれば、
この先、2軍、1軍と
進めるかもしれません


楽天ブックス)

工藤監督と接点があるの?


工藤監督と接点があるのでしょうか?
2000年~2003年では、巨人で一緒でしたね

まわりまわって、
2007年に同時に横浜入りしました

工藤監督は、横浜から巨人に移った、
門倉の人的補償で横浜に

入来投手は入団テストでこの年に
横浜に入団も、シーズン終了後、解雇通告・・
その時に、打撃投手にと、頼み込んだという

工藤監督は、2009年のシーズンまで
横浜にいました

そんなことから、
今回、ソフトバンクのコーチと
なったんでしょう

頑張ってもらいたいですね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。