So-net無料ブログ作成

阪神 鳥谷敬 メジャー? 残留?

鳥谷敬 メジャー? 残留?
どちらになるのでしょう!
ウインターミーティングがはじまりました

toritani1210.jpg
(news.yahoo.co.jp/pickup/6141659)

鳥谷の最新情報


いよいよ、大リーグの
ウインターミーティングがはじまりました

鳥谷選手、前評判はよくなかったのですが、
ここにきて、興味を示す、球団が出てきました

ブルージェイズが、
正二塁手として考えている・・・

となると、ムネリンはどうなるんだ!
試合に出られないぞっ!
阪神に、来たらいいのに!!

その他の球団では、
メッツのコリンズ監督も
評価は上々・・
しかし、レギュラーとなると、
わからない

今のところ、ブルージェイズが、
レギュラーを確約しているそうな

ショートのポジションは、
肩が良くないと駄目で、
外国人には、勝てないところであります
二塁なら、日本人向けなのだそうだ

阪神ファンは心配だ


阪神ファンとしては、
鳥谷は、レギュラーを保証してくれる
球団が無くて、行くところがなく
阪神に残留!!

鳥谷には、悪いが、
これが希望でした・・・・

大リーグに行きそうな感じである!
困りますな~

代わりの選手、取れなかったし、
オフの補強は、全滅だぁ~!!

外国人は、もうそのままです
新選手を取っても、出られません
ゴメスも給料アップで、頑張ってくれるでしょう

となると、
もう、今いる選手で頑張るしかない?
日本人の若手選手は、チャンスですよ!

選手は、やる気満々です
しかし、鳥谷が抜けるのは痛い・・・

守備は何とかなっても、
打率、出塁率、存在感・・・
すぐに代わりを務めるのは難しい!

阪神ファンには、
残念な、シーズンオフとなってしまいました








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。