So-net無料ブログ作成
検索選択

金子千尋、阪神とFA交渉、3年15億円!?

FAしている、金子千尋・・・
長引いてますが、阪神が条件を提示します
3年15億円・・・
さらに、2年いてくれれば、
スティングもあり!

kanekohansinfa.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6142396)

阪神、最後の望み


阪神の選手補強は、失敗続き・・・・
これが、最後になりますね~

野手が捕れなかったので、
その分を投手で・・・・

でも、難しいでしょうね~
オリックスに残留・・・・
そんな話ですが、まだ続いてるんですね~

阪神に来る可能性は、あるのかな~
どうなるのか、最後まで読めませんね~

どうなってるんでしょうね~?
裏でいろいろあるんでしょう

阪神ファンも、期待してしまいますがなっ
早く決めて欲しいです
今年中に決まるのでしょうか・・・

金子サイドはオファーがあった
球団から2、3球団に絞り込み、
年内には結論を出す予定だとか・・

楽天も参加してるんだよね・・・

早く決めて、
気持ちよく正月が迎えたいですね

あと、誰かいました?


まだ行き先決まってない人・・・

あぁ、鳥谷!
でも、大リーグに行く感じですよね

イチローも決まってないけど、
大リーグのどこかに、行きそうだ

グリエルは、横浜に戻ります

今年は、いろいろ動きがありましたね~
昔は、そんなに選手の移動は無かったんですが、
最近は多いですね
大リーグに行く、選択肢があるので、
行ったり、戻ったりもありますし!

まぁ、いろいろ環境が変わった方が、
面白いです

それにしても、マー君・・・
テレビに出過ぎじゃないの?

ma-kunntv.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。