So-net無料ブログ作成
検索選択

日本のプロ野球にキューバ危機?速報

日本のプロ野球界にキューバ危機!
アメリカとキューバが国交正常化の速報が流れ、
キューバ人と契約している球団は?

kyu-bakiki.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6142817)

キューバ危機とは?


アメリカとキューバ・・・
1961年に国交を断絶しまして、
もう50年以上経ちますね~
核戦争寸前までいったとされる、
キューバ危機がありました
映画などにもなりました

その両国が、国交を正常化する?
どうしたんだ急に!

極秘交渉は1年半前から始まってたそうな
ここにきて急展開です
一気に進むかもしれません

デスパイネと2年契約のロッテ


キューバ人選手のデスパイネと
2年契約のロッテ・・・・
球団社長は、
「気にはなっている、持って行かれる可能性が高い」
と心配です・・

でしょうね~
キューバとアメリカは近いです!
大リーグだと、すぐ帰れますし、
日本のような梅雨もない
何といっても、給料が違います

亡命してまで、大リーグに行った
選手も多いのですから!

2年契約してるけど、
早ければ、来年が心配です
1年間プレーしてくれるかどうか・・・

キューバのレギュラークラスは、
大リーグでもすぐに活躍できるでしょう
もう日本には来ないね・・・・

これぞ、日本プロ野球のキューバ危機!
どうなるんだ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。