So-net無料ブログ作成

前田健太が契約更改、2015年はメジャーを目指す

前田健太が、3億円で契約更改、
2015年はメジャーを目指す

maeken3oku.jpg
(news.yahoo.co.jp/pickup/6143460)

来年こそ好成績でメジャーへ


このオフに、メジャー!
そう思って、2014年を頑張りましたが、
成績がイマイチ・・・
大事な試合でイマイチ・・・

大リーグのスカウトに、
アピールできませんでしたね~

しかし、日米野球でいい投球ができ、
来シーズン、マー君に近い活躍が出来れば、
誰にも文句を言われず、
大リーグに行けるかも!

今季は27試合に登板、
11勝9敗、防御率2・60
どれをとっても、
満足のいく成績ではなかった・・・

どのくらいの成績で?


今シーズンは、ここ一番、
負けてしまう試合がありました、
それに、CSでも阪神居負けた
そんなことから、
メジャー行きを断念しましたね
まぁ、大リーグの評価もイマイチでしたし・・・

では、どのくらいの成績ならいいのか?
マー君は、24勝、無敗でした・・・
さらに日本一!
ここまでは、さすがに無理でしょう・・・

20勝に近い勝ち星で、負けを少なくすれば、
いいのではないか?
そう思いますね~

優勝するかどうかは、
大リーグのスカウトには関係ありません
できれば、余分に投げないでほしい・・・
マー君みたいに、日本シリーズで、
連投なんて・・・

それと、怪我や故障が無く、
シーズンを通して活躍することが
大事でしょうね!

肩は大丈夫!
というところを、見せないといけません

マー君の肩痛は、
日本にいた時からあったらしいので、
マエケンも、もしかして・・・
そんな心配がありますからね!

マエケンは、大リーグに行けます
ただ、契約内容やどの球団に行くか?
ポスティングの上限の2000万ドルを
勝ち取るには、
来シーズンが、大切ですね~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。