So-net無料ブログ作成
検索選択

金子千尋 移籍 最新情報!オリックス残留!

金子千尋の移籍問題、最新情報!
結局、オリックスに残留・・・
どういうこと?

kanekoend.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6143587)

どうしたかったの?


金子は、何が目的だったのか?
何が何だかわかりません!

最初はポスティングで、メジャーに!

それが認められなかったので、FA!
これにはリスクがあります
国内FAとなると、
来年、ポスティングを認める
球団があるかどうか・・・

オリックスが、FA宣言で、
ポスティングを認めさせることが
できるかどうかわからない・・・

オリックスは、ポスティングを
最後まで認めなかった・・

手術が勃発!
えっ?
驚きですね~
こんな大事な時期に・・・
急に手術の必要性があったのか?

いろんなことが起こり過ぎて、
ごちゃごちゃ・・・

オリックス残留の結末


手術をしたこと・・・
これで、メジャーや他球団が
手を引きました

残った日本の数球団で、争奪戦に・・・
契約は、4年20億まで、上昇

結局オリックス残留となりました

で、メジャー挑戦は、実質、無くなりました
4年契約なので、
その間、ポスティングも無しということ
行けるとしたら、4年後となり
年齢は、36歳・・・
行くところは無いですね~

本当に、メジャーに行きたかったの?
最初は、メジャーに興味なしって、
話でしたよ・・・

阪神は、振り回されたね~
何も良いことが無かった・・・

金子投手・・
手術は成功したんだろうけど、
開幕には間に合わないでしょう
その後、活躍できなかったら、
叩かれるでしょうね~

オリックスは、大補強しました
さらに金子が残りました

優勝できなかったら・・・・
何言われるか・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。