So-net無料ブログ作成
検索選択

黒田博樹と新井貴浩で、何が起こる?

黒田博樹と新井貴浩で、
何が起こる?
二人が揃うと、何かありそう

araitakakapu.jpg
(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000044-dal-base

8年ぶりの新井と黒田


広島の新井貴浩内野手が、
5日、広島市内のトレーニングジムで
自主トレを公開しております

昨年、阪神を退団しましたね~
8年ぶりに戻ってきました

阪神に残らず、
心機一転、カープに戻りました
昨年と違った活躍をするかもしれません

黒田も戻った


8年ぶりの新井に、
年末に、大ニュース

黒田も戻ってくる!
黒田博樹投手が米大リーグから8年ぶりに復帰

カープに戻ったこの二人
何だか、大活躍の予感・・・

特に阪神戦で・・・
阪神ファンは、この二人が怖いです
コテンパンにやられるかも!

新井が打ちまくる
黒田が抑える

なんだか、その光景が、
目に見えるようだ

新井は、
「8年前にはこういう時が来るとは想像もできなかった。本当にうれしい」
と話しており、気合が入っております

広島、
今年は、違いますよ~

優勝するかも??
もうこんな声が、上がっております

緒方新監督となり
若手の模範となる、野手と投手のカープ復帰!

これ以上の、精神的な刺激があるでしょうか?
若手投手陣は、今から、黒田が来るのを待っています

広島が怖い・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。