So-net無料ブログ作成
検索選択

黒田博樹、復帰でいきなり開幕投手か?

黒田博樹が、復帰後、
シーズンの開幕投手かも?
広島の緒方新監督が、黒田投手と
国際電話で話しました

ogata0107.jpg
(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000037-spnannex-base

マエケンに代わり開幕投手


緒方新監督が、
国際電話で話をしたそうです
「優勝するぞ」と声を掛けたとか・・・
監督、新任早々、黒田の復帰で
嬉しいでしょうね~

調整は、黒田に任せるそうです
ベテランですから本人のペースでと・・・

kurodakapu.jpg

キャンプにも、途中参加だそうです
アメリカで、トレーニングするみたいですね
日本は寒いので、
真冬に頑張って、故障してもいけません

復帰が決まってから、
日本に帰ってきてないの?
お正月も、アメリカにいたのかな?

今、日本に帰ってくると、大騒ぎだ!

マエケンも当然開幕候補です


普通なら、マエケンが開幕投手です
ただ、ファンとしては、
黒田を見たい・・・

これは、監督の判断になります
マエケンも、黒田に譲りはしませんが、
実績ある先輩ですので、
へこむことはないでしょう

なんだか、広島が優勝するみたいな
感じになってきてますが・・・

好材料が多いのは確かです
監督も、張り切ってるし

監督の奥様は、今でも、
地元で活躍してるのかな~



緒方監督、この日は、
佐賀県鳥栖市のホテルで、
「監督就任祝賀会」に出席して、
故郷の関係者やファンにV宣言をしたらしい








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。