So-net無料ブログ作成
検索選択

中村紀洋 引退?、現在トレーニング中

DeNAを解雇の中村紀洋内野手
現在、どうしているのか?
そろそろ、引退を覚悟する時期だが・・・

nori0115.jpg
(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000113-san-base

現在トレーニング


今期で、DeNAから戦力外の
中村紀洋内野手ですが、
現在、単独でトレーニングをしているそうです

この光景、以前にもありましたよ
その時は、受け入れ先が見つかり
現役を続行できたのですが・・・

今回ばかりは、難しい!
国内での現役続行の意向を示しています
性格や、年齢のこともあり、
受け入れ球団は、無いでしょう・・・

中村は昨年、自らの打席の時、
塁上の選手が、動きを見せたことに
怒ったりで、中畑監督ら首脳陣とぶつかりました
懲罰ともいえる5月の軍落ち
そのままオフになり、戦力外通告

この経緯が、悪かったですね~
年齢もありますが、首脳陣の言うことを聞かない
選手は、問題ありです










決断の時期迫る


もう、キャンプ目前ですし、
オファーは無いでしょう
引退するしかないのでは?

アメリカにも行き、
日本でも、複数の球団でプレー
2000本安打も記録
ホームラン50本打ったこともあります

晩年、もう少し、
世渡り上手だったら・・・
それをしないのが、中村なのか?

台湾や、韓国に行く道もあるのかな~
このまま日本で引退して、
仕事はあるのでしょうか?

協調性が無いと、コーチの仕事は無いですよ?

わずかな希望はあります
主力の故障など、緊急補強が必要となれば、
代打要員とか・・・

本人は、何でもやるつもりです
これまで、そうしてきましたから・・・

あと、1ヶ月位先には、
決断の時が来ます

キャンプイン後の、
各球団の戦力状況を待ちます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。