So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー 移籍 最新ニュース、マーリンズへ!

移籍先が決まっていなかった
ヤンキースイチロー
マーリンズに決まったようです

ichi0119.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6146447)

イチロー、移籍先が決まる


マーリンズが、ヤンキースからFAとなった、
イチロー外野手と2年契約を考えていることが判明
大リーグ公式サイトが報じた

最後まで、移籍先が見つかっていなかった、
イチローが決まりましたね~

出場機会が多いところを探していたようです
マーリンズは、外野手3人居るのですが、
若手ばかりなので、
試合に出られる確率が高いようです
ベテランのイチローが、割って入れる
可能ですがあります

経験豊かな、第4の外野手として
イチローが加入します

ここまで時間が掛かったのは、
試合に出られる球団を探していたからかも・・

イチローは現在、メジャー通算2844安打!
たくさん出られれば、今年達成できる数字です

2年契約となれば、あと、156本は、可能な数字
メジャー3000安打!
達成してほしいですね~










他の野手は?


青木が、ジャイアンツへ!
ジャイアンツにとっては、
「最高の補強」だったらしい
1年400万ドル、プラス出来高は、
球団にとって、格安の契約だそうです
活躍を期待します

もう一人、ムネリン・・・・
ソフトバンクが、高額で帰って来いと
誘ったらしい・・
王会長が、テレビで話していました
10倍の年俸を用意していたのだが・・・

しかし、ムネリンは、マイナー契約で
ブルージェイズ残留!!
地元トロントは、大喜びだそうです

彼は、地元では、人気者ですからね~
地元テレビにも出ていますね
英語力もアップして、
ファンも増大中~

今年もスポーツニュースで、
笑いを取るムネリンです!

大リーグの野手の皆さん
投手に負けない活躍を期待します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。