So-net無料ブログ作成
検索選択

youは何しに日本へ? 西部の新外国人投手が出演!

「youは何しに日本へ?」という番組
西部にの新外国人選手
ルブラン投手が出演しました

youha2.jpg

スポーツ番組ではなかった・・・


本人は、どう思ったのか?
いきなりぼテレビ出演!
しかし、相手はバラエティー番組だった

今年加入のプロ野球選手
西武の入団した、新外国人
ウェイド・ルブラン投手
年齢30歳で、エンゼルスから移籍です

長旅の、飛行機から降りて、
成田空港の到着ロビーに姿を見せる

その時、
ルブラン投手にテレビカメラ

てっきり、スポーツ関係の
インタビューだと思ったに違いない

youha.jpg
news.yahoo.co.jp/pickup/6147500)

しかし!!
それは、バラエティー番組だった

テレビ東京系の人気番組
「Youは何しに日本へ?」
の取材陣が、インタビュー

その質問が?
Youは何しに日本へ?

バカヤロー、野球をしに来たんだ!
内心、そう思った・・・

しかし、さすがにアメリカ
絶妙の、ジョーク溢れる、返しだ!!

「スシを食べに来た」

この選手の凄さを感じた!
活躍するかも・・・

クソまじめな性格では、日本でやれないかも
これくらいのユーモアと柔軟さが必要だ!










誰の企画だ?


この写真を撮ったのは
東スポの記者!

ただ者ではない・・・

西武球団、テレビ東京、東スポ・・・

それぞれに、意図があった

西武は、新外国人の人柄を見極める

テレビ東京は、視聴率アップ

東スポは、おもろい話題作り

3者、旨みがある

素晴らしい企画だ!

今後、新外国人位は、
この企画で勝負だ!

スイマセン・・
勝手に想像してしまいました


真面目な話、
ルブラン投手は、ヤンキース時代に、
背番号55をつけていたこともあり、
「ヒデキ・マツイの55番に恥じないようベストを尽くす」
と意気込みを語りました

活躍を願っておりますよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。