So-net無料ブログ作成
検索選択

松井秀喜 DeNAのキャンプへ

松井秀喜がDeNAのキャンプ視察へ!
DeNAは29日、春季キャンプを
松井秀喜が視察すると発表

matuidena.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6147780

松井とDeNA


松井とDeNAの関係というよりも、
中畑監督と高田GMとの関係ですね

松井が入団した時、打撃コーチ
中畑監督がしていましたね

高田繁GMは、
巨人の外野守備走塁コーチや
2軍監督をしていました

中畑監督の要請で、
実現したそうです

期間は2月5~7日の予定
巨人の後なのかな?










DeNAに巨人OB


DeNAに巨人OBが続々と
入ってきますね~

松井の視察は、横浜ファンは
どう感じるのかな~?

筒香は、左打者だし
話を聞きたいかもね・・・・

他のコーチもいるのに・・・
まぁ、松井さんは、良い人で、
余計なことはしないでしょうけど・・・

巨人関連の選手が増えてますよ~

東野、尚成、林、岡島、ロペス・・・

逆に、横浜から巨人も!
村田、相川、金城

そう考えれば、
横浜が、巨人化してるわけではないか・・・

お互い様ですね

だた、横浜OBは、
いろんな面で、気に入らないことも・・・

横浜の生え抜きの監督がいいな~、って・・・
本当は、思っているのかも?

でも、人材がいない
さらに、こんな話も・・・
伝統的に横浜はOBに冷たい球団
佐々木さんの扱いを見ればよく分かる
と・・・

OBにこだわってるのは、巨人だけで
他の球団は、人気や、実績で決まるのでしょう

プロ野球ですから!

選手にしても、入団してから、
最後まで1つの球団でやれる人は少なくなりましたね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。