So-net無料ブログ作成

2015年、プロ野球キャンプイン!!

プロ野球、いよいよ2015年がスタート
12球団が、キャンプインしました!

kisi.jpg
(news.yahoo.co.jp/pickup/6148129)

10分で故障・・、早い!


キャンプイン10分で故障した選手がいます!
西部の岸・・
どうしたの?、10分て・・・・
ボール触ってないでしょうに・・・

もうギャグみたいな故障じゃん!

西武の岸孝之投手は、
宮崎の南郷キャンプで、
アップ前のストレッチ中に背中を痛めて、
練習から離脱した・・・

何やってんだ!
素人のオヤジが、草野球に来て
体操中に、肉離れ・・・
ほとんど、それに等しいかも~

開幕候補なのに・・・
開幕投手の岸は最有力候補だった・・・

キャンプ初日の練習開始からわずか10分。
背中を伸ばした際に痛みを感じて、
「話をするだけで痛い、ストレッチでピキッと痛めました、初めての感じ」

大丈夫かぁ~!

予定していたブルペン入りもできず、中止
ブルペン横の待機室でぼう然と椅子に座りって、
練習開始から約1時間で、球場を後にした・・

可哀想すぎるが、笑ってしまう・・
しっかりしろよ!










松坂フィーバー、加熱


このキャンプの話題は、松坂!
初日から、大勢の人が詰めかけて、大騒ぎだ!

ソフトバンクの宮崎キャンプ初日、
松坂フィーバー!

練習後のバスに乗る前のこと・・・
サインを書き始めると、大勢のファンが押し寄せ、
将棋倒しの危機で、わずか2分で中止!

松坂に対する、期待が大きいのですね~
これは、プレッシャーですよ~
無理しないように、調整しないと、
岸みたいに・・・

地味にスタートした山本昌


一方、地味にキャンプインしたのが、
49歳6か月の、山本昌投手
沖縄の読谷村での2軍キャンプだ

こちらは、スローペースです
急いだら、危ない・・・?

マイペースでやってもらいたい!
ゆっくりやって、暖かくなって、
50歳になってからでも、いいかも~!!

是非、先発して、勝ってもらいたい
ジェイミー・モイヤーが持っている、
世界最年長勝利記録更新に挑む!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。