So-net無料ブログ作成
検索選択

松井秀喜 DeNAのキャンプ訪問の理由?

松井秀喜が、DeNAのキャンプを訪問!
なぜ?、訪問の理由とは?

goji1.jpg

巨人キャンプ訪問の次はDeNA


どうも、中畑監督に、ごり押しされたようだ・・・
最初は、丁重にお断りしていた・・
しかし、あまりにも、誘いが厳しくて、
根負けした・・・
そんなところでしょう

中畑監督は、話題作りに奔走しております

キヨシ監督は、松井が入団した時の
打撃コーチでしたね

ですので、ルーキーの頃
指導していました

自宅に呼んで、練習などもしていたらしい
その時、奥様に晩御飯を食べさせて貰ったり
そんな、付き合いもあったそうです










奥様に恩返し


亡くなられた奥様に、恩返し・・・
そんな話も出ていますね

キヨシ監督に、
「お前、死んだ女房に世話になったんだから来い!」
そう言われて、最終的に、断れなかったのか?
最終兵器出してきたね・・・

松井は、
「中畑さんから恩返ししろよと言われた」
「中畑さんには、恩返しするほどお世話になっていないが」
「若い頃、奥さんには大変お世話になった。奥さんへの恩返しの気持ちで来た」
そう言っています

キヨシ監督の奥様は、2012年12月に
子宮頸がんのために亡くなられました
その年の宜野湾で行われた春季キャンプ中に発病
進行が早くて、10カ月足らずで亡くなられました

goji2.jpg

その宜野湾キャンプに
松井がやってきましたね

3日間の予定です!
長いな~・・・

最終日には、キヨシ監督は、
フリーバッティングを希望しているらしい

それは無理だろう~

そかし、キヨシ監督、
秘策があるみたいだ・・・・
どう頼み込むのか?

実現するのかも・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プロ野球、今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。